2006年12月26日

セッションのご感想ページ

■ コチラのページでは実際にセッションを受けられたお客様からの感想
  ご意見などを掲載していきます。
  
■ コメントもお待ちしておりますのでドンドンと書き込み、メールなどを
  送信してください。

投稿者 furijia : 19:39 | コメント (1)

2006年12月25日

みいどんさん (足踏マッサージ)

日頃のパソコン仕事で肩や背中が張って、疲れやすく‥マッサージには良く行きます。 足踏みは初体験でしたが、足だと幅広く刺激されるので、とてもソフトでリラックス出来て、心身共にリラックス出来ました♪ 次の日も揉み返しもなく、こんなに熟睡出来たのは久しぶりです!

投稿者 furijia : 14:25 | コメント (0)

ジャコパスさん (レイキ講習)

日曜日はレイキ3のアチューメントを、ありがとうございました。 いつも朝一番に血圧を測ります。かれこれ3年していますが‥月曜の朝、今まで3年間で見たことのない数値で\(^0^)/でも偶然かな? と、もう一日様子をみましょうと‥ 今朝測ってみると\(^0^)/でした。「ヒーリングしていたら血圧下がらなければあかんけどなあ。」と、かかりつけのお医者さんは言っておられました。 やっと胸張って自信を持って言えそうです。 ヒーラーの力でアチューメントも違うと聞いていましたがホンマですね。 お礼が遅くなったのはこのせいでした(^^ゞ 感謝です。嬉しいです。

投稿者 furijia : 14:25 | コメント (0)

のんちゃん (足踏マッサージ)

体の疲れを取る事で、こんなに心も楽になるなんて思ってなくて、ビックリです。介護の仕事をしているので、ストレスや体の疲れが本当に溜まっていたんですね‥。 痩身効果もあるんですね、家族に足痩せたねって言われて、すごく嬉しかったです! 月2回は来ますので、よろしくお願いします~。 

投稿者 furijia : 14:24 | コメント (0)

まるちゃん (足踏マッサージ)

背中がいつもパンパンで、肩甲骨が痛かったのが、痛くなくなったよ!(>_<)
揉み返しもなく 体がほぐれたリ~(^0^)

投稿者 furijia : 14:24 | コメント (0)

 
トップ | スピリチュアルセラピー | ヒプノセラピー | レイキ(霊気)(心流) |豊穣のワークフラージュ心のメッセージセッションの感想各種ヒーリング |
| セラピスト紹介 | セッション料&場所 ||  お問い合わせ&リンク | アクセス |