メイン

2006年12月26日

セッションのご感想ページ

■ コチラのページでは実際にセッションを受けられたお客様からの感想
  ご意見などを掲載していきます。
  
■ コメントもお待ちしておりますのでドンドンと書き込み、メールなどを
  送信してください。

投稿者 furijia : 19:39 | コメント (1)

2006年12月25日

みいどんさん (足踏マッサージ)

日頃のパソコン仕事で肩や背中が張って、疲れやすく‥マッサージには良く行きます。 足踏みは初体験でしたが、足だと幅広く刺激されるので、とてもソフトでリラックス出来て、心身共にリラックス出来ました♪ 次の日も揉み返しもなく、こんなに熟睡出来たのは久しぶりです!

投稿者 furijia : 14:25 | コメント (0)

ジャコパスさん (レイキ講習)

日曜日はレイキ3のアチューメントを、ありがとうございました。 いつも朝一番に血圧を測ります。かれこれ3年していますが‥月曜の朝、今まで3年間で見たことのない数値で\(^0^)/でも偶然かな? と、もう一日様子をみましょうと‥ 今朝測ってみると\(^0^)/でした。「ヒーリングしていたら血圧下がらなければあかんけどなあ。」と、かかりつけのお医者さんは言っておられました。 やっと胸張って自信を持って言えそうです。 ヒーラーの力でアチューメントも違うと聞いていましたがホンマですね。 お礼が遅くなったのはこのせいでした(^^ゞ 感謝です。嬉しいです。

投稿者 furijia : 14:25 | コメント (0)

のんちゃん (足踏マッサージ)

体の疲れを取る事で、こんなに心も楽になるなんて思ってなくて、ビックリです。介護の仕事をしているので、ストレスや体の疲れが本当に溜まっていたんですね‥。 痩身効果もあるんですね、家族に足痩せたねって言われて、すごく嬉しかったです! 月2回は来ますので、よろしくお願いします~。 

投稿者 furijia : 14:24 | コメント (0)

まるちゃん (足踏マッサージ)

背中がいつもパンパンで、肩甲骨が痛かったのが、痛くなくなったよ!(>_<)
揉み返しもなく 体がほぐれたリ~(^0^)

投稿者 furijia : 14:24 | コメント (0)

美結ちゃん (ヒプノグループワーク) 

こんばんは! 6月のワークにおじゃましました美結です。ワークでは、ハイアーセルフと初対面して、とても感動しました。ハイアーセルフと一体になって客観的に自分を見ると、とても弱っちく思いました。これは苛められ易いはずだと感じ、強くなろうと思いました。その後一ヶ月間、私を侮辱した人がいて、いつもの如く泣き寝入りしそうでしたが、勇気を出して、はっきりと疑問を話すことができました。すると、いろんな人の応援が入り、いい体験と学びをすることができました。ワークに行っていて、客観的に自分を見れたことが良かったと思います。それまでは、友人に強くなれと言われていましたが、よくわかってませんでした。今度のワークにもぜひ参加させてください。 よろしくお願いします♪

投稿者 furijia : 14:23 | コメント (0)

小紅さん (ヒプノ個人セッション)

こんばんは。昨日は遅くまでありがとうございました。なんだか顕在意識が感じている以上にすごい体験をしたのかもしれません。帰りの電車の中でもそして今日になってもぼーっとしっぱなしです。 自分で見たことと、大原さんのリーディングからあれこれストーリーをつなげて、「そうすると、赤ちゃんと王妃様も無事なわけがないから、巻きこんでしまった自分への罪悪感だったんだな」などと考えていました。 昨夜、駅を下りて歩いていたら、唐突に「ごめんなさい」という想いがこみ上げてきて、手放しで泣きたくなりました。でもさすがに道路なのでやめておきました。 相変わらず上半身は痛いのですが、一番ひどかった左乳房の、背中へと貫通する大きな痛みだけは嘘のように消えてしまいました。それ以外の場所が主張してくるようになってピシピシと突き上げられるようです。刺されまくったんやろか……。あるいは、お腹の下のほうの横一文字に走る痛みは切腹系か? ……などなど考えていくとおもしろいですね。とにかくこの痛みも、解放されたがっている証拠と思って受け入れるようにします。とりあえず今は、きっかけをもらって、思いっきり泣きたいようです。 大原さんが優しい声でずっと側にいて支えてくださったこと、本当に嬉しかったです。 また今度もよろしくお願いします。それでは。

投稿者 furijia : 14:22 | コメント (0)