メイン | 美結ちゃん (ヒプノグループワーク)  »

2006年12月25日

小紅さん (ヒプノ個人セッション)

こんばんは。昨日は遅くまでありがとうございました。なんだか顕在意識が感じている以上にすごい体験をしたのかもしれません。帰りの電車の中でもそして今日になってもぼーっとしっぱなしです。 自分で見たことと、大原さんのリーディングからあれこれストーリーをつなげて、「そうすると、赤ちゃんと王妃様も無事なわけがないから、巻きこんでしまった自分への罪悪感だったんだな」などと考えていました。 昨夜、駅を下りて歩いていたら、唐突に「ごめんなさい」という想いがこみ上げてきて、手放しで泣きたくなりました。でもさすがに道路なのでやめておきました。 相変わらず上半身は痛いのですが、一番ひどかった左乳房の、背中へと貫通する大きな痛みだけは嘘のように消えてしまいました。それ以外の場所が主張してくるようになってピシピシと突き上げられるようです。刺されまくったんやろか……。あるいは、お腹の下のほうの横一文字に走る痛みは切腹系か? ……などなど考えていくとおもしろいですね。とにかくこの痛みも、解放されたがっている証拠と思って受け入れるようにします。とりあえず今は、きっかけをもらって、思いっきり泣きたいようです。 大原さんが優しい声でずっと側にいて支えてくださったこと、本当に嬉しかったです。 また今度もよろしくお願いします。それでは。

投稿者 furijia : 2006年12月25日 14:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?